Latest Entries

シロねこさ~ん

息子が通った中学校が3月末をもって統合と建て替えの為
創立69周年の歴史ある学校が閉校しました。


学校の周りには たくさんの猫さんがいるんです。

うちの愛犬エルデ君 前々からここに住み着いている
白い猫さんがお気に入り

fc2_2016-04-19_10-11-30-077.jpg

朝の散歩の時にフェンス越しに シロネコさん発見!
テンションアップ~ エルデ駆け寄る

朝日を浴びてウトウトしているシロネコさん。
きゅ~ん きゅ~と 声掛けても ネコさん知らんぷり(笑)
フェンスに前足をかけ しばし見とれていました。

あまりにも きゅ~んきゅん言うもんだから 
ネコさんチラ見で顔を見せてくれた。
エルデ大興奮!!! テンション~マックス♥
『ワンワン!ワンワン!』吠えたてまくり。。。。。 

うるさいのでズルズル引き離しました。
学生さんに笑われるし、恥ずかしいわ

夕方また会えるかな

fc2_2016-04-19_09-43-29-720.jpg
          エルデっておバカよね~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/513-0402d422

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR