お届け2件目

本日2回目投稿(笑)

hakanafleurちゃんオーダー



3段シェルフ

最初のオーダーはシンプルなシェルフだったのかもしれないんだけど、
私が『エレガントな雰囲気は?』とか自ら無茶ぶりをしてこの様な形に~(笑)

塗装は『石に塗った感じ』が御希望だったので、ザラッザラにしてみました。

出来上がりはエレガントでなくオリエンタル風になったような気が…(//∇//)

もいっちょ




24マストランク シャビーホワイトバージョン

こちらも、かなりの乾いたシャビー感

hakanafleurさんは沢山の作品を揃えて 来週のロハスに出展してますよ~
気になった皆さま~ 万博記念公園へ

色がシックなイヤーカフが欲しいと思ってたので、彼女の作品をゲッツ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR