Latest Entries

自作ヘアーターバン

夜の12時を過ぎてから息子のカッターシャツ
洗濯し忘れていることに気が付いた…。

ほかの洗濯してないやつもあったので 
洗濯機ON!

ヒマ~  待っとかな 干されへん
なんかしよっかな なにしよ

あっ♪ ターバン欲しかったんだ。
買いに行く暇もないし 作ろ~♪

って 作業場でゴソゴソしてたら
風呂上がりの息子に
『今からなんか作るん(´-`)「.。oO 』って あきれ顔
また始まった…的な

気にしない~きにしない  気にしない~~~

便利な 裁ほう上手 ってボンドで はぎれを接着
これならミシンの音も出ないし 夜中でもOK

裁縫って感じではなく 工作だな 


fc2_2016-05-13_10-07-18-137.jpg

ゴムとの接合部分のみ チクチク手縫い
きったない縫い目(笑) 
いいのいいの 自分のだから ひゃひゃひゃ((((oノ´∇`)ノ

fc2_2016-05-13_10-04-11-374.jpg

洗濯機の出来上がり音には間に合わなかったけど、
1時間くらいで出来ました~ 

頭にはめたらちょっとゴツかった…
いいのいいの 自分用だから

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/520-21554053

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR