おかたづけBOX

依頼いただいておりましたBOX 3個
昨日、宅配便に出した後 写真を撮っていないことに気が付き

残念…
お送りしたのは もう少し大きくして 棚に指が入って取り出せる
しておりますので ご心配なく~
色目だけ同じの試作品を1点作ってたので記録としてのっけとこ

fc2_2016-06-07_17-15-09-398.jpg

ぱたん! ってならないように 折れ戸式。
fc2_2016-06-07_17-14-40-024.jpg
窓のところに イラストを入れれるように 横に隙間があり。
fc2_2016-06-07_17-15-30-314.jpg
会社の三段BOXに入れてみた

fc2_2016-06-07_17-16-28-038.jpg
どーかなぁ  今日には着いてるかな

ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR