目の保養に行ってきた

久しぶりの更新になっちゃいました。

2月中どこにも遊びに行っていない事に気づき、
ギリギリ月末27日にお出かけしてきました。


24top_2.jpg
24logo_top.jpg
 

駐車場に到着して いきなり、かわいい建物がどっか~ん☆

もうウキウキしきりでした。

自宅に小さい物置を作ろうと思案中で 参考にしたくて
ジロジロ・キョロキョロ

PDR_0691_convert_20110305135110.jpg

PDR_0692_convert_20110305135020.jpg

敷地のなかに石窯パン工房があり、すごい良い香りがするんです。
息子が食べてみたいと言うので買ってお隣のカフェで食べることにしました。

テラス席では、ワンコを連れOKなのでエルデも一緒に!
PDR_0694_convert_20110305135432.jpg   PDR_0700_convert_20110305135339.jpg 自然酵母パン おいち 


PDR_0695_convert_20110305143418.jpgカフェラテ髭  PDR_0698_convert_20110305135240.jpg はいはい

建築雑貨の『raro』が隣接していて、ゆうとエルデは外で待っててもらって
ショッピング お店の中でもキョロキョロ・ジロジロ にやにや
お店の人とおしゃべりして 蜜蝋(大)を買って 二人のもとへ

いいのあった?やって~ いいやつだ

親ばかチャンリンシャン 笑笑笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つくるんですか!

物置までつくるんですか!!
さすがあさりちゃん。

アイデア湧いた?
見に行くのが楽しみです。
がんばってね♪

Re: つくるんですか!

家の囲いが今のところ手つかずのままなので
前の道からまだ設置してないレンガや植木鉢が
丸見えなので目隠しも兼ねて

時間がないので既製品のものにプラスして
みようかなと考えてます。

また見に来てね。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR