最後の コンクールのこと 

昨日は涼しかったのに 今日は またまた 暑い

また お久しぶりの投稿… 8月終わっちゃう
木工も作業場が暑いので なかなか進まず放置… ぷはっ

自分の記録に 残さねばと思いいながら書いてなかった事

うちの息子君 高校3年生 
最後の吹奏楽コンクール2016 7月29日に ありました。


自由曲    アルカディア 

私的に好きな楽曲🎶
人数少ないのに いい音出てました。

演奏が終わり記念撮影の場所に行くと
みんなニコニコしてて やり切った感
3年生はこれで 引退

        隠し撮り(笑) 一応目隠し~
fc2_2016-08-31_11-17-57-451.jpg

最後の方に息子と目が合い、お互い照れ笑い
すると クルッっと真っ直ぐ私に向って深々とお辞儀をしてくれた。。。

なんの意味かは わからないけど、ちょっと目頭が熱くなったよぉ




銀賞
 支部奨励賞
 頂きました。


中学、高校と 金賞は1度も もらえなかったけど、小学校から
吹奏楽初めて 8年間  悔しい思いもしましたが休むことなく
毎日毎日クラブ活動をやりとげ 満足気です。

バリトンサックスが好きすぎて 一所懸命バイトして楽器購入するそうです。
私はそれより 一所懸命 大学受験の勉強に勤しんでほしいのですが~

志望校を  早く決めとくれ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR