fc2ブログ

トレーナーリメイク

秋になったら新しいベッド買ってあげよ~
って検索してたら 外国の方がセーターをリメイクしてニャンコベッドを作っていたのを発見!
むっちゃ簡単そう

ひゃっほ~ チャレンジ

息子の小さくなって着れなくなったものを出してくる。
手縫いで適当にぐしぐしぬいぬい
中は綿ではなく トレーナーとTシャツを詰める

30分ほどで出来ました。
fc2_2016-09-12_13-50-13-994.jpg
いびつ(笑)

早速『おいで~』って言うと 
らっきょちゃん登場!
fc2_2016-09-12_14-00-57-741.jpg
ジャストサイズ

まるまって寝ない子なんだけど
気に入ってくれたみたい
fc2_2016-09-12_14-02-36-636.jpg
fc2_2016-09-12_14-22-55-211.jpg
ほどなくしてネムネムタイム

役に立った 息子のトレーナー。
ゴミになる前にリサイクル出来て良かった~


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
思い描いたものが形になっていくのがとても好き。

木工雑貨、革雑貨 色々試行錯誤して作製

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR