革のスツール 38㎝

素敵なアーティフィシャルを作成されてる方からオーダー頂いておりました。



長時間の作業になることなので低反発を使ってみました。

明日のMerci marcheにてのお渡しです。





雨の予報ですが室内なので大丈夫です。
良かったら遊びに来て下さいませ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

じつに快適です。
高さと言い、座りごこちと言い
やっと悩まず作業ができます。
本当にありがとうございました。

chachaさま
嬉しいメッセージ有難うございます。
作品沢山作ってまた披露してくださいね。

次はクリスマスバージョンかしら!楽しみにしております。
ありがとうございました♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR