pearlpearlさん2周年記念 有難うございました。

昨日は無事にお天気も回復して
pearlpearlさんでの出店楽しく出店させて頂きました。



さすが 出店者の皆さまpearlpearlさんのお知り合いなのでキラキラ美しい方ばかりで感動でした。

私は体の歪みを直していただきこれまた感動~

たくさんの方とお話しさせていただき勉強になりました♪

皆さま本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR