Latest Entries

いたたまれない…

-東北地方太平洋沖地震-


あまりテレビを見なかったこの週末。
楽器を磨いたり、確定申告したり、設計図を
書いたり、たまっている掃除したり

少し付けても「あぁ…大変」と眉間に力が
入りすぐに切ってしまい

土曜日 卒退式
日曜日 吹奏楽さよならコンサート

朝からバタバタ

昨日の朝更新しようと思って
インターネットを繋げると
情報が沢山…
出掛けなければならなかったので
記事を急いで書き
OFF
見てみぬフリをしている様で
コンサートに向かう時も
なんだかモヤモヤ

大切な命が のみ込まれて
なくなってしまっているのに
私は普通に過ごしている

会場に着き指導の先生が

「まず最初に関東東北地震災害のさなか
通常のコンサートが出来てる事に
感謝しなければなりませんよ。
と、子ども達に話をしました。」

その言葉で ハッとしました。

何にも出来てない事にモヤモヤして
いた自分

命があることにまず感謝



被災で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。

被災地の皆様 少しでも力添えが出来ればと思っています。
ちゃんとした情報を探し、協力致します。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/55-a47fcef9

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR