芦原橋アップマーケット 12.18 終わっちゃいました。

昨日は久しぶりのイベントで すんごく楽しかったです。

30マストレー と12マストレーを 少しずつ作っただけで
ぽわーんと出展
fc2_2016-12-19_10-47-09-192.jpg
午前中ポカポカで眩しいほどの陽ざしでした。

思いがけず沢山御買い上げいただいてビックリな私
片付けしてた最後の最後では かっちょいい前掛けした方が
即決で これと同じ種類のトレーを御買い上げしてくださり

fc2_2016-09-20_01-48-04-052.jpg

デザイン木工の方とおしゃべり出来たり
DESIGNひみつきちCHOCOのお二人とも
楽しいおしゃべり

そんでもって念願の ∞ichikaさんの シルクライナーを
購入することが出来て   し・あ・わ・せ
fc2_2016-12-19_11-41-05-232.jpg
温活やってみようと前から欲しかったの むふふ


オーダーも2件頂いたのでお渡しがてら来月も出店希望出してきました。
あー今年最後のイベント楽しすぎでした。ホント

帰りの荷物は緑のトランク1個とちっちゃい段ボール1つとなり、
積込みラクチン  
ひろえさまに什器の片付けも手伝っていただいて
すんごい速さで撤収できました。

次回の為に頑張って作るぞ!
モチベーションアップ完了!

ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR