ダイニングベンチ

雑貨屋ティカさんを通じオーダー頂きました T様のダイニングベンチです。

fc2_2016-12-21_15-01-57-656.jpg

お子様が使われるとのことで、お見積りよりも太い木材にし、
ほぞ組で足と天板それぞれを組み合わせたので頑丈です!

足の部分の茶色いのは汚れ防止
本体は御指示いただいた黒のワントーンです。

黒 超いいなぁ  我が家も黒基調のモノに変えようかしら

同時にこちらも T様のご自宅へ

ウッドダストパン(取っ手 焼き竹バージョン)
fc2_2016-12-21_15-03-01-706.jpg

竹って扱うのちょっと難しい。。。
ちょっとしたことで亀裂が入るし~
空洞だしから接ビス打っても効かないし
試行錯誤 

でも、それが形になったとき 最高に嬉しい

こうやって自分では思いつかないものも提案して頂いて勉強になります。

Tさま ありがとうございました。
自分用記録 高さ450mm 奥行350mm 長さ910mm でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR