物資がない

救援物資を本日発送しました。

依頼があったのが、ポリタンク・水・カップラーメン等

わりと私が住んでいるところは ホームセンター・コストコ・商店が沢山ある地域なのですが
割り当てられたポリタンクがインターネットでも手に入らなく、探したらやっと購入できました。

今回配送業者は猫の宅配便でした。現地に着くのに1週間から10日ほどかかるそうです。
ほかのとこは、古河営業所止まり
もう一社は名古屋以東は配送できません。 との通達

こちらとしては、すぐにでも届いたたらほんの少しでもインスタントでもあったまってもらえるのかと…

しかし勝手な感情は禁物!!!

冷たいパン・少しのおにぎりを分けてらっしゃる大変な思いをされてる被災者にいろいろな物を送りたいけど規制もあるので勝手には送れない現状


要請を待つだけしかできないのでしょうか




ですが、むやみやたらに送るのは迷惑がかかります。


みんなで協力して 一日でも早くゆっくり 睡眠がとれるよう願います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当にありがとうございました。
ブログに写真載せちゃったけど大丈夫です?

震災の支援で物資送られてるんですね。
うまく言葉にできんけど、頑張ってください。

いっぱい文字書いたけど、全部消しちゃいました。

書いても書いても「なんか違う」ってなっちゃいます。

人間の脳みそやハートのスケールを越えた出来事って頭パニックになっちゃいますよね。

僕は今回、ただ1つ「自分ができる事をやろう」とだけ決めました。

ちっちゃな椅子をみんなに作ってもらうだけ・・・

自分で信じる道を進むしかないんですけど、
自分の選んだ道がどこへ通じているのか・・・

家でテレビを見ているのがつら過ぎるだけなのかも知れません。しょうもない愚痴みたいになってすみません。

今日は本当にありがとうございます。

No title

:RFさかいさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
発起して実行してらっしゃる事が素晴らしいと思います。

ちっちゃい椅子を たくさんの方々に作ってもらって、買ってもらって 大きな力となってくれる事でしょう。

また、協力できることがありましたら、親子で参加させていただきます。

スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR