Latest Entries

Creema Craft Party 2017終了いたしました。

2日間 初出店の大きなイベント終了致しました。

1日目ばたばたで写真を撮ることも出来てなくて2日目の朝 開場前の画像です。
fc2_2017-01-23_11-15-11-810.jpg

休み中に頑張って作った商品が1日目でほとんど御買い上げいただき
帰ってから ちょっとだけ頑張って作成しました。
あとは自宅保管していた分を持ち込み 2日目
ありがたいことに 帰りにはちょっとの商品とスツールと什器のみを持って帰るという
私にとって異例の嬉しい結果となりました。
あんなに満杯だった車がスッカスカ

すごい依頼の声掛け頂き、ムフフと気の引き締まる思いが交差して
手が震えて自分の名前もアドレスもヒョロヒョロの字で書いてしまって
間違ってお伝えしていないか不安ですが
さらに頑張って作品を作りたいと思います。

Creema Craft Partyで お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

スタッフの皆さま お世話になりました。

周りで出店させて頂いた方も いい方ばっかりで刺激もたくさん頂き
本当にありがとうございました。

最高!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/560-faf8782a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR