箕面森町フェスティバル 2.11

忙しすぎて アップアップしております。

先週法定調書の処理も終わり いつの間にか 2月になり
節分の恵方巻も時間なくて各々が巻くという
手巻き寿司みたいなのしか出来ず
豆まきの豆を買うのを忘れ 大豆を蒸して炒って乾燥させて
年齢プラス1歳分食べて~(走って買いに行った方が早かった)
もったいないから豆まきぜずで
もう2週目じゃんかよ~ うええ


お知らせがいつも遅い私ですが また今頃~

雑貨屋Tickle。-ティカさんにお誘い頂き 
初めてマルシェドママンのイベントに出店致します。

211 minoo
minoo211

商品。。。。。。あんまりないの

もう現地作成するしかない! ってことで
希望の方にはトレーを作っていただこうかなとキットを
昨日作成。 でも 5セットしか出来へんかった。

今日も本業の事務仕事  あしたも あさっても しあさっても
もう半分諦め状態です(笑)
出店は今週土曜日~ どおすんね~~~ん 
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR