本革スツール ブラウン ご注文いただきました。

2月1日にCreemaにて ご注文いただきました W様
必死のパッチで月曜日に発送いたしました。

fc2_2017-02-08_15-59-05-021.jpg
1度に2脚のご注文でしたので同じ革でと思って
在庫を探したのですが同じ色の革がない。

えええいっ!と こちらにいたしました。  

大奮発!

fc2_2017-02-08_15-57-44-227.jpg
何度かこの革を使うのビビって たじろぎましたが納期が迫る。
切り出してみると 牛のお尻の方と背中の方では少し革の
質感が違いました。
革扱ってる方からしたら 何今頃言ってんの!って感じですね。



先日PearlPearさんにも2脚 お買い求めいただき (以前にも1脚)
嬉しい限りでございます♪

またすぐに作らなきゃ 『在庫ゼロですよ』 って通知がきましたので 汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR