とりあえず什器出来ました。

オーダーまだお届けできていないもの多数。。。

本日長文です( ´艸`) 弾丸打ち込み してもた

お急ぎの什器のオーダー頂きまして
4日に用事をすませ 夕方に木材調達に行ったところ 改装の為材料がない!
  
その足で違う店舗へハシゴ その店も品薄で必要なものが揃わない~
違う店に行ってもない!!!  

時間も遅くなったので、しぶしぶ帰宅
次の日別の方のお届けがあったのでその帰り 川沿いの資材置き場のでっかい店舗に行き
大工さんとかが使うものは沢山あったのですが、私が求めているものがない。。。

なんでやねーーーん

平日仕事やし 12日に間に合わん涙
作業場狭いし、機械もの使われへんから手仕事で枠の骨組みは平日夜でやった。

会社帰りに私が欲しい木材を探し回るも、91㎝の長さしかないとか もうクタクタ
最終11日に またまた用事を済ませ木材購入に走る。

SPFにしました。うううっ
そこから角落とし作業電動工具は賢いね~ ウイ~ンガガガ
しかしすぐ時間が過ぎ 迷惑なので 泣く泣く ストップ 
のこぎりで1ミリずつ切り落とす。。。。。。。。。。。。。腕がバカになった

だけど、食事を作らないといけないし中断
早朝作業中 メッセージで 今日じゃなくてもよいとのこと❤

おうちに放置して 小田南公園スプリング#4に出店
当然のことながら自分の作品1点も作っておりません~~

スプリングフェス終わってからダッシュで帰り 作製

fc2_2017-03-15_15-52-28-042.jpg
高さ1400 奥行500 横幅1000

実質2日ほどの作業 明日からの出店に向けて本日取りに来ていただきます。
その内容は  あした~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR