Latest Entries

嬉しいな~の記

本業は事務職をしながら休日に木工してるアラフィフあさりです。

出店をしたときにお友達になった方々から什器の依頼を頂くことが
多くなりました。 ホントに什器屋さんになってしまいそう(笑)


先日尼崎キューズモールで開催されていた『あまいろいち』

出店者さんのhiro.hiroさんのブース写真を見てびっくり

fc2_2017-03-24_17-34-10-246.jpg

赤矢印の陳列什器 依頼いただいて作ったものですのん
モリモリに作品置いていただいてます。
fc2_2017-03-24_13-49-39-070.jpg

ミントグリーンのトランクも
fc2_2017-03-24_13-49-07-702.jpg

可愛いブローチがわんさか置いてもらって
嬉しいな~ うるるっ




お隣のブースにはBlumenさん
こちらもご依頼いただきました 棚とBOX
ビンテージの作品素敵!
fc2_2017-03-24_13-50-56-757.jpg



くるくるっとまわって
Les jours heureuxさん

使ってくれてありがとう~
fc2_2017-03-24_13-50-16-628.jpg

至らぬところが多々ありますが少しでも役に立ててるのかも と自己満足の 什器屋あさり

いやいや!頑張って自分のイメージを作品にしたいと思います。
腕が痛い痛いと言いながら木工をする私。 ほとんど病気だな。
来月のイベントに向けて明日から頑張ろう!

その前にオーダー頂いてる 3件仕上げなきゃ!
今からなくなってしまったステインンを探しに行こう~っと


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/574-fc6e6f32

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR