小さい小さいマス箱

30マストレーの さらに小さいマス目箱のご注文
fc2_2017-04-03_12-52-49-946.jpg
外寸40×240×200㍉

細かい作業でございます。。。
マス目の内寸34㍉
羊毛の作品を入れて下さるとのこと
楽しみ❤


fc2_2017-04-03_12-53-13-627.jpg


fc2_2017-02-24_10-34-01-240.jpg
以前から作っているトレーの大きさが
35×310×260㍉ ですので全体的に20%ちっこくして 高さは10㍉増やす

土日と行事が詰まっててその合間に自宅にダッシュで戻り
木粉まみれになりながら 切り出し・削り あとは研磨してステイン仕上げします。

あ~~ついこの間 正月だったような
それが もう4月よ!
ウソつくヒマもなかったわ~

月初また仕事忙しいじゃない  

ま、頑張るしかないからね 

ご注文の御品今週には出来上がります。 15日のお渡し❤

fc2_2017-04-03_12-53-39-235.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR