ちいさい いす

昨夜、仕事が終わってから早々に晩御飯を食べて
素晴らしい企画をされている方々のお手伝いに
ちょこっと行ってきました。


「千羽CC計画」東北関東大震災義援金プロジェクト



車で道を迷っちゃったので40分もかかって到着 (〃´o`)=3 フゥ

早速作業させていただきました。
ヤスリでパーツの角をけずり小さいイスの足にしていきます。
その後、ユウは 教えていただいて、手伝ってもらって
0003号から0005号まで作成させていただきました。
私は、0006号作成

2時間しかできなかったけど、ちょっとは役に立ったかな…
ユウには主旨を ちょっとだけ伝えていたのです。

『売れたら被害にあっている人に高カロリービスケット
食べてもらえるな~』

ビスケットってヾ(;´▽`) と思いながらも
『そうだね~ 寒いから、栄養とらなあかんしな~』



ひとつずつ 一個ずつ みんなで頑張ろ~




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがあさりちゃん・・・
動いてますね。

素敵だなあ。
ほんと動かなきゃね。

No title

:ぴぃちゃん

微量ですが…
協力して大変な思いをしている人たちが 少しづつ『日常』に戻れる事を 今だけじゃなく募金等と出来ることをしていきたいです。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR