Petitegrandmarche vol.5 楽しかった

年一回のイベント 今年も とっても楽しく
あっという間に終わってしまいました。

今回なかなかレイアウトが決まらず、あっちやったりこっちに移動したり
オープンしてるのにあたふたしちゃいました~

fc2_2017-04-17_10-11-30-163.jpg

ブースをほったらかしにし、うろちょろウロチョロ

さっき行ったのに いてなかったよ~と指摘を受けても
しゃべりにウロチョロ(笑) 
接客しなあかんのにな~っと言いつつ 放浪
だってさ 大好きなお友達がいっぱいなんだもん~

主催者のyumiさんに写真撮ってもらって
のちに 私のスマホでも撮りたい~ってカメラ起動させたら
いきなりパッシャ!って撮ってもた。。。。。


寝る前に見たら こんなん写ってた!
まさかの自撮り~
fc2_2017-04-17_10-16-58-379.jpg
おもいっきり  バカ笑い!
何回見ても 笑いが とまらんっ (≧▽≦)
記念に載せることにした 爆


私がたまたま いるときに御買い上げ頂きました皆様
ありがとうございました。
出店者の皆さま 主催者のYumiさん あいりゅちゃん
みんなみんなありがとうございました。


来年まで楽しみに待ってよっと

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR