まだ~???

やっとの更新ヾ(=´・∀・`=)

先週 ねがてぃぶ記事を消去して以来です。
嫌な人の話題は此処に残したくなくなったので
抹消いたしました。

さてさて、先週までちょこちょこ残業しなければならないほど
忙しく、今日は顧問税理士が昼前から来社していたので、
昼休みもとれず…

そのかわり今休憩(*´∀`*)ノ 



自宅では

のんび~り

おきらくです。
私が、朝会社に出勤した後、私に黙ってケーブルテレビをつけて
「アニマックス」を観ている様です。


いつも、お昼休みに御飯を作りに一旦自宅に戻るのですが、
携帯を置き忘れて会社に行ったことがあって、急遽取りに帰ると
また、観てました。

朝のエルデの散歩も後回しにしたことを白状した

叱ってあげました。
6年生の復習ドリルを買ってあげました。
おかあさんは、とっても やさしいでしょ♪( ̄w ̄)Ψ

入学式まで後4日 もう中学生だぞ!
がんばってもらおう。





  


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ中学生!

のんびり春休みを過ごしたご子息も
もう中学生なんですね!

ご入学おめでとうございます。
きっとどこでも彼のペースで
しっかり毎日を楽しんでくれることでしょう♪

何のクラブに入るのかな?
制服、似合うだろうな。
まさかの丸坊主???
↑わけないか。

わくわくして、目が離せませんね。

No title

残念ながら、丸ボーズではないのです。
やっと始まった学校~
小学校時代の友人がいなくて寂しいだろうな…って
思ってたのは私だけで、本人はワクワクしている様子でした。

ななみんの中学はセーラー服かしら♪ 
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR