軽い軽い3本足の机オーダー

なんでだろ 最近スマホから画像を落とすと
ブヨブヨで粗くなってる。。。
いい加減機種変更しなさいってことだな。

fc2_2017-05-11_11-56-40-427.jpg

机の角処理がまだでしたが撮るの忘れそうなので慌てて撮っておきました。
イベント用机 むっちゃ軽いです。
今回折りたたみ式にしなかったのですごく軽くできました。

細い3本足以外は おまかせにしてもらったので 満足
高さ調節も出来ます~

fc2_2017-05-11_11-49-12-860.jpg


幸せをはこぶ1000羽の小鳥ちゃんブローチ棚をオーダー頂いた ホノボノンさん 

ロハスフェスタ 万博 2nd 2017年5月19日(金)から出店されます。

幸せをはこぶ1000羽の小鳥ちゃんブローチjdjdjd

幸せをはこぶ1000羽の小鳥ちゃんブローチ すんごく可愛いわ~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR