Latest Entries

観音開きのジュエリーキャビネット

仏壇にしか見えないんだけどっ てお渡しした什器
オーダー頂いたのは

@hakanaFLEURさん インパクト二重丸のアクセサリーを作っています。
     ↑見てみて♪

fc2_2017-05-11_13-51-51-699.jpg
急いでお嫁に出したのは3月初めの事でした。
急遽色を黒のワントーンより壁面を白に
ドタバタな感じで平日夜に塗ったのではみ出すはみ出す

最初お届けに行った時の彼女の不安な顔が忘れられへん~
けへけへ 笑ってごまかす。

Mamiちゃんの抜群の作品の存在感でなんとか設置してもらった。
ハンズでの写真
hakanaFLEURハンズ
彼女の作品 存在感あるだけに パーツが大きいの~
だから、この時も 小さめなものしかのせられへんとクレームが(笑)

一旦出戻り。。。
ほんとは最初に取り付けたかった透明のPET樹脂
30分で完了。 (あの時その時間もなかったんだよな~)
fc2_2017-05-11_13-51-27-024.jpg
せっかく出戻りしたのでヤスリがけして黒の部分をお色直し


次のロハスでどうなる! 仏壇いや キャビネットちゃん
 
ロハスフェスタ万博
2nd
2017年5月19日(金)・20日(土)・21日(日)
  9:30~16:30(入場は16:00まで)
万博記念公園・東の広場

会費  350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)が必要
※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名無料

見に行きたいな~❤ 
まだまだ予定詰まってんだけどな~
みんな行くのかな~ あ~行きたいな~
21日のちょっとの時間しか行けない
一瞬だけ行こうかな~ 
あ~~~~行きたいな~
みんなの作品を 見たいな~~

だらだらと来週まで悩もう~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/591-75e1df10

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR