Latest Entries

12マストレー ホワイト by creema

ご注文御買い上げ頂いてた12マストレー
本日 昼に発送致しました。

fc2_2017-05-26_12-00-34-540.jpg

明日も明後日もマストレーの生産頑張ってしようと思う。
ストックが少なくて いざ!というとき 困っちゃうからねん
最近Creemaでお求め頂く方が増えてきて
嬉しい限りなのです~




話は突然変わりまして 昨夜は地元にて
打合せと称する御飯会でした♪
手作りの作家さんとの3人で!
sorriso

話の内容も濃くてとっても良かったし
ツッコミどころ満載やったし
ドキドキの立花やったし
面白かった。

はしごして また食べて
しゃべってしゃべって
楽しすぎ~~~~~
帰りたくなかった!

とても波長が合う人と居ると ここちよいんだな~
また、打合せしようね~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/595-0f9a318e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR