Latest Entries

東大阪スマイルフェスタ2017

さて 皆さん 今日は 6月1日

休みなしに動いてるうちに 半年がたっちまった。。。
正月から行楽などにも行けず
可愛いワンコ達には申し訳ないと思いながら

fc2_2017-05-21_06-37-37-640.jpg



後半もガシガシ動きまくるぞ!

その 一発目が こちら
higashioosakasumairufesuta

東大阪スマイルフェスタ2017

【開催日時】
 2017年6月11日(日) 雨天決行
10:30~16:00

  荒天候、災害により、中止する場合があります。

【会場】
  アルファ配送センター
  〒578-0902 大阪市東大阪市川中3-39 
(地下鉄中央線経由 近鉄けいはんな線『吉田駅』下車2分)

東大阪スマイルフェスタ

出店者さんの作品紹介はfacebookにて確認してくださいね。

長い間 逢いたいのに逢えなかった方に 『近くだから行くよ~』って言ってもらって 当日が楽しみで仕方ありません!


木工作業できるのが3日しかない( ;∀;)
夜にでもチマチマできるものは頑張ろうと思います。
多分。。。やる   
塗装なら音も出ないし
多分。。。 

うたた寝しなければ 



 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/596-6ab7e6e3

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR