おもいをはせる

先日起きぬけに携帯を見ると悲しい内容が…

3カ月前の出来事
なぜ 私は気が付かなかったんだろうと
心がモヤモヤ

仲良くしてくださってたワンコ友達
いつもオシャレでおりこうさんで
可愛い立ち姿で
ギャンギャン吠えまくるエルデと
遊んでくれました。

 
ばったり会って桜の下で写真撮ったり
一緒に出店したり
らっきょとも一緒にご飯行ったり

突然だったそうです。


お詫びのメッセージをおくりました。


最後の状況も教えて下さり、写真を送ってくださいました。
とっても優しい顔で笑ってるように見えて
『幸せだったよ』って言ってるみたいに見えました。
腕に抱かれて静かに旅立ったそうです。

ありがとう chihci


以前に教えていただいて ずっと作りたかったモノ
無性に作りたくなって chihci君との事を思い出しながら
がま口を作りました。

がま口ネックレス2
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR