楽しかった東大阪スマイルフェスタ ありがとうございました!

昨日は東大阪スマイルフェスタでした。

朝、車に什器と作品をばばばんっと積込み 
いざ~東大阪~~!
予想に反し 中央大通りコミコミ 
本町で高速のろうか迷いましたが…
10分?15分?遅刻 もっと?
スタッフの皆様のおかげで何とか搬入設置
開催までに間に合いました。
感謝でございます。
higashioosakasumairufesuta
作成の時間の都合でトレーばっかり(笑)
最後に ちりとり作ったくらいかな
スタッキングダストパンkjpd


見てみて  むふふ
iinioidayo
他に紫のステキなのがあったんだけど
やっぱり第一印象で目が❤になったこちらをげっちゅ
twinkle flowerさん  
昨日の帰りいい匂いがするな~って思ったら
このスワッグでした♪

お友達も来てくれて娘ちゃんと遊んで行ってくれて
良かったです。
忙しい中来てくれてありがとおおおおおお~


来場者数が ほぼ 1000人だったそうです!
すごいね ほんとすごい
改めまして
㈱FIDの皆さま スタッフの皆さま ボランティアの皆さま
声掛けしてくれた あいりゅちゃん
出店者の皆さま

有難うございました。 とぉ~っても楽しかったです。

休む暇なく 本日も ふつ~に会社で仕事しておりました。
    

Tia-raさん また詳しい打合せしましょうね~
オーダー分終わったら連絡入れますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR