ワークスペース借りちゃった!

8月1日  ついに   念願の  作業場 使用開始

hoshinoshipposagyouba

でも ここは、本来倉庫なので 水道なし 。
トイレは古い簡易くみ取り式ぼっとん。。。
(くみ取るのに費用が掛かるので使わない!水流せないし)
暑い、寒い、いろいろ難点はありますが

住宅地ではなく工場地帯なので電動工具の音を気にせず いつでも作業できます。 

スレート鉄骨造なので見た目悪いのですが店舗ではないので
内装はそっちのけで まず作品を作っていきたいと思います。



9坪倉庫兼作業場有効利用できるよう会社帰りにちょびっと作業、
土日休みでがっつり作業頑張ろうと思います。

    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR