Latest Entries

暑すぎて一旦撤収

連日暑いので作業場にクーラーを設置。
本当は壁付けのものがいいんだけど、内装まだまだだし、のちにつけ直しなんてめんどくさい。

ってことでホームセンターホームズで買ってきていざつけようとすると1センチ窓枠が小さい!

ウリャーーーと試行錯誤して無理やり枠組みをアルミサッシ窓枠につけた😀




キチキチですが何とか運転開始。


30分クーラーしても照りつける太陽に負けて気温が下がりません。
もうどうしようもないので荷物を下ろして逃げて帰ってきました。

「ラジオで本日は38℃らしいです。」て聞いてやっぱり帰ってきて良かったと思います。
熱中症にでもなったら大変だ❗️

夕方行こう🎵って予報見たら18時時点で32℃やって‼️
もう今日は無理かも😁

皆様暑いのでくれぐれもお気をつけくださいね🍀
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして!
Facebookよりメッセージ致しましたが
お送りできていましたでしょうか?

misaさま

お返事遅くなってすみません。
什器の件でメッセージ頂いてる件ですね。引き続きFBの方で~宜しくお願い致します。

Re: 質問です

あいさま

yahooメールに御返事させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/607-46b472bd

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR