fc2ブログ

鉄棒の接合

本日イベントが雨で自己辞退したので作成するために作業場に行ったのですが、ラジオで『明日豪雨ですっ気をつけて』って言ってたので明日に行こうと思ってたワークショップに弾丸参加


鉄の接合 最高❗️

一般の人より手のひらが小さいので片手作業できなかった

だけど むっちゃサポートしてくださって
なんとか接合出来ました❤️


明日もワークショップしに行きます(爆)

凄く勉強になった ポカッと予定が変わった日
実家の母にミシンのレクチャーも行くことも出来たし
マイナスではない日になったかなっと 自負


やっぱり妄想と空想を繰り返し 作品を作るのはとっても楽しいわ🎵


明日は ご厚意により預かった鉄板に絵を描いて再びガサキベースへ参ります❗️
むっちゃいい人たちやー
ワクワクやわ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
思い描いたものが形になっていくのがとても好き。

木工雑貨、革雑貨 色々試行錯誤して作製

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR