ハートの苺

PDR_0680_convert_20110419213007.jpg

             かわいい苺
                    すごく甘くて美味しかった。





4.19のお弁当


 ちくわきゅうり
 マカロニサラダ
 鶏肉の照り焼き
 小松菜煮びたし
 うずら
 豚肉と長ネギのしょうが焼き
 たこさんウインナー
関連記事

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい×2

男前と桜景色に囲まれたあさりちゃんも
うらやましいですが、

あさりちゃんのお弁当を食べられる
ご子息はさらにうらやましい・・・

うちが近かったらオーダーしたいくらいだ!!
プロのお弁当顔負けだよね。

ところでご子息は今もキャラ弁大好き?
それともそろそろ気恥ずかしいお年頃?

うらやましい×2

:ぴぃちゃん

それともそろそろ気恥ずかしいお年頃?→
キャラ弁~我慢してるの…私が
そういう風に思うんじゃないかなって思って

「男子中学生のお弁当」となると、
かわいいってのがなんかしっくりこなくて。

なので今は自粛モードです('◇')ゞ
またいつか勃発するかも
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR