ネズミちゃん

うちの愛犬エルデ君は、ニャンコが大好きなのです。
お散歩で知りあったワンコとは吼えるか、好きです~
と遊んで攻撃するとフラれてしまいます。


そんでもって、うちの近所に『地域ねこ』という
飼い主さんが特定しないんだけど、周りの方が
エサをあげてるネコさんたちがいます。

エルデはそのネコさんがとっても気に入ってて
ネコさん達を見つけると嬉しそうです。

たぶんエルデは犬よりネコが好き…
なのでネズミを作ってあげました。



PDR_0716_convert_20110419220523.jpg
PDR_0718_convert_20110419220709.jpg

ひとしきり投げて遊んでました。  飽きたのか
ころんとなってたので、捕るまねしたら  鬼の形相です。恐い!!!
この後とびかかってきました。。。。。。




今日4月26日の弁当
PDR_1074_convert_20110426214459.jpg

 たこと人参ときゅうりの三杯酢
 ホタテのひも部分の甘辛煮
 鶏肝煮
 しゅうまい
 ほうれん草のバター炒め
 牛蒡煮
 豚肉としめじの炒めたやつ


               でした



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR