Latest Entries

たのしいのかな



エルデ君は、しょっちゅう この様な事をされます。
ユウが小さい頃、『飛行機~』と称して
私がやっていたことです。
私も幼い頃、父親にしてもらってました。

楽しかったからやってんねん  と息子
しかし、エルデは楽しいのか?

いつもムギュ~って引っ付いてる仲良し
ウゥwwwって言わないとこ見ると、嫌じゃないかも♪
ほほえましいわ。。。。。






4月27日おべんと

PDR_1077_convert_20110428203343.jpg
 ジャガイモ煮
 島根カツオのクレイジーソルトとニンニク焼き
 春雨の酢の物
 豆苗のの春巻き
 タケノコの煮たん
 ハム・ブロッコリー
 トマト
 豚肉煮 
 


4月28日おべんと

PDR_1080_convert_20110428203501.jpg
 
 牛肉しめじ野菜巻き
 リンゴ
 ゆで卵
 鮭
 とんかつ
 鶏肉団子
 おさかなソーセージ
 ブロッコリー・人参


海藻類がお弁当に不足しているような気がする
明日から3日間お弁当がないから、買い物のとき
気をつけよ~
 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いったい

いったい毎日何時に起きているんですか?
そしてお弁当にどのくらいかかるの??
毎日すごいなあ。とため息。

来年からうちの娘もお弁当で、
今からぞっとしているのですが、
今年のうちにあさりちゃんに習いに行かせようかしら。
仕込んでくれる?

自分で作って、私の分も作ってくれないかなあ
こんなお弁当だったら、私アルバイト代出してもいい!!!(笑⇒いや、本気。)

:いったい

:ぴぃちゃん
弁当作成所要時間は30分ぐらい。
朝ごはん食べながら、のろのろと…
前の晩に夕食の準備と一緒にある程度
漬け込んでおいたり、おかず決めて置くようにしています。

私が教えるだなんて。。
お料理プロ級の腕前のぴぃちゃんに
言われると照れちゃう(*/^▽^*)/
でも、アルバイト代には心が揺らぎました(笑)

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/77-0babccc7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR