レンガワーク始めました

G.W前半天候に左右されてたり、用事で出掛けたりでしたが、門壁作成したのですが
写真におさめておりませんでした。

本日、ユウはクラブの皆で王子動物園に朝9時から出掛けたので、エルデの散歩を
1時間半ほどした後家にも上がらず、作業開始!!!

集中しすぎて、一段落させたのが午後4時でした。
わたし お昼ご飯たべてない。。。。。。。

腰もバリバリで座ろうとしたとき

ユウ 帰ってきました。

あ~~~~~~

言葉になりません



その後さらにエルちゃんの散歩を1時間半して
夕ご飯を作り、風呂に入り、アップロードして



身体がバキバキで瞼が閉じそうなので

おやすみなさーい




の前に
5月2日お弁当




王子動物園弁当

PDR_1087_convert_20110503221253.jpg


改めて
おやすみ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR