Latest Entries

母の日のプレゼント

5月8日母の日でした。
我が家では門壁のペンキ塗りを手伝ってもらいました。

そのあと息子のユウが『本屋さん行こう!』って
お母さんの欲しい本買ったるやって♪


買ってもらいました(*^^*)


この本も宝物にするよ~ 

こんなしゃれたことする男の子になんたんやな
って   うるってしました。。。。。





5月9日

PDR_0028_convert_20110509185807.jpg

5月10日

PDR_0042_convert_20110510211023.jpg
抜粋~


そんな息子がだいぶ前からやりたい!!!っていってたこと
自分で考えてやめる事にしたようです。

時間が合わないことなど自分でちゃんと判断できたこと
成長出来たなと思います。  

何かやりたくなったらバックアップするからね


頑張れ!!! 吹奏楽 男子1人でも頑張ってるキミは
本当に音楽が好きだからへこたれないんだよね。

すごいぞ!!!  ひっぱる人間になれ~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

No title

ぶりぶり

母冥利に尽きますな。

なんて愛あふれる親子でしょう~!いいなあ。うるうるしましたよ。

ご子息は、まさに一本筋が通っていて、それは全くお母さんゆずりだなあと思う。

うちの娘が、カナダには、見た目かっこいい男の子はたくさんいるけど、ご子息やうちの甥っ子みたいに、性格がいいと思える子はおらん!と言っておりましたよ。

これも毎日の愛情たっぷりのお弁当のおかげかな?!

ひさしぶりだね~

:( ^o^)<おらー 君
 
  おっとこまえ 元気ですか?
  
 

母冥利に尽きました

『母の日』今回初めて実感しました。
ありがたいことに♪
素直に ほんとに嬉しかった

『かっこいいだけの男子』だからNOって
ななみんすごいね~先見の明が もう、あるもかしら(笑)
私がななみんの年齢の時は、性格なんて見てなかったぞよ ふふふふ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/84-9d917a0e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR