どうしちゃったんだろう

昨日、仕事から自宅に戻ると 「エルデの顔がおかしいねん」と笑ってる息子

  110517_1728_0100010001.jpg

エルデの顔を見たら、ほんとおかしい!!!
あわてて家の中に異変がないか見て回りましたが異常なし…
なんか変なもん食べたン?と聞いても答えるわけも無く
どないしたん と言いつつもこの変な顔に笑いが… 

いやいや 気を取り直し、明らかに目の周りも腫れてるし、口周りの皮膚が腫れている。
やっぱりおかしいので急いで車で病院にいきました。

顔なじみの病院なのでスタッフさんたちに 「笑ったあかんけど笑えるわ~(*≧ε≦*)ノ彡」と
笑われ わんこ・ニャンコたちを連れてきてる人に笑われ
エルデしょんぼり。。。。。。

通常の顔はこんなん
110208_2310_01.jpg
普段はシューとしてんのに…

採血して検査したのですが、原因は先生にもわからず… 
アレルギーの注射をしてもらいました。。。

今は腫れもなくなってて、元気です。
昼休み様子を見に帰りました。元気でした。

なんだったんだろう。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR