Latest Entries

忘れた…

今朝はいつもより30分寝坊してしまい
あたふた あたふた

あ~これもやってない
あ~洗濯物干してない
あ~ユウがおきてこない

あ~御飯炊いてない~
冷ご飯しかないよ~


ええぃ☆

チャ~ハンにしてしまえ!!!



ギリギリで完成♪

息子くんコーンフレーク食べてクラブ活動へGO!

私は同時にエルデの散歩へGO!

散歩から帰り、即効、着替えて会社へGO!

出社してまもなく
やたらグ~と お腹がなる
10時ごろにハッっと した

私、朝ごはん食べるのを わすれた~!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごめんちゃい。

昨晩、おいしいおいしいご飯をた~んといただき、
散らかし放題にして帰った私たちのせいだわ!!きっと。
ごめんねえ。

それでもこんだけのお弁当をつくってしまうあさりちゃんは、魔法使いのようだ。

あさりちゃんのご飯は絶品です。
ぜひまた「あさりカフェ」をOPENさせてね。
楽しみにしています~

No title

:ぴぃちゃん

違うよ~ホントに違うよ~ρ(◠。◠。)
久しぶりに3階で寝たのでアラームが
聞こえなかったのが原因v-219

ちょっとアルコール度が高かったからもアル

久しぶりに ななみんに会えて、あの笑顔を
見れて楽しかった~♪
日にち変更してしまってゆっくり出来なかったね。ごめんね。。。

次回は ゆるり と しましょうね

野生化エルデ^m^

ホント、あたい達親子は、嵐の様に来て・・・美味しいご飯食べて、楽しむだけ楽しんで、嵐の様に去ってしまたよ・・・
ゆうの腕は、大丈夫?(>_<)
エルデは、違う世界から戻れましたか・・・?(>_<)

あさりカフェ♪は、親子で楽しめる素敵なお家カフェでした\(^o^)/
みんなに会えて、嬉しかったよ♪
あさりちゃん&ゆう&野生化エルデ、ありがと!!

No title

まゆぅ~♪ ちゃん
 ユウがWiiでかりんちゃんとまゆちゃんの
 似顔絵つくってた。
 今度来るときリモコンもってきて
 大人も一緒にやりましょうv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/97-460bba12

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR