日本の夏っぽい

連日暑い日が続きますね…汗

息子の吹奏楽兵庫県東地区大会の結果が『銀賞』だったことで残念なことに休日ができました。

大会当日朝4時起きで母の私も家と学校とアルカイックホールとの移動であっという間の土曜日
そのせいもあって日曜日の1日中まったりしました。

強い日差しなのに我が家のワンコは 日光浴!!!
        DSC_0105_convert_20110801145504.jpg この暑さでネコちゃんでもしないと思うがね~

何度も家の中に入れようとしてもダメで
熱中症になったら大変なので お水をあげても  ぷぃ

こまった ハアハアしてるのに~

身体を冷やすために苦肉の策   きゅうり 



DSC_0107_convert_20110801145555.jpg

串にさしてみると興味が湧いたのか 食べました(笑)
美味し~って しゃりしゃり

なんかいい感じだったので撮ってみました。


撮ってみると 昭和 な感じでした。 朝顔のせいかな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

朝顔+ゆう兄貴の似合いすぎる白シャツではないかと思われるであります(^^ゞ

ゆう兄貴が頑張った「銀賞」なら、次に繋がるさ(^_-)-☆
 
あさりちゃん、ゆう兄貴 お疲れ様♪

No title

:まゆぅ〜♪ cyan
ランニングシャツのせいか~v-219
なるほど

風景のような写真

こういう写真、好きです。

まぶしい日差しとと影のコントラスト
ご子息ののびやかな手足が
いつかこの先思い出す、風景になる気がします。

昭和なかんじというのもあるけど、
未来によぎる記憶のひと場面かも?

こういうひとときを切り取れるのは
被写体への愛ですねえ。

なんて、えらそーに言ってみたりして(笑)

No title

:ぴぃちゃん
 
 素敵な言葉 『未来によぎる記憶~』
 
 夏が来れば思い出す…
 今は振り返る時ではないけれど、
 ふっとした時に甦る 
  
 ぴぃちゃん 流石です。
 
 
 
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR