Latest Entries

アステ川西で出店始まります♪



室内なので雨の心配なし♪
遊びに来てね~(*≧∀≦*)

プチグランマルシェvol.5出店します♥

ドイツに行ってる お友達から素敵なメールを頂き ウルウルとウキウキな あさりです。
連絡をくれる彼女に感謝! 来週一時帰国するんだって  
逢いたいな~蚤の市のお話もしたいな~
 



先週から15日の為にとか  15日に持って行きます。
って前触れもなく書き込んでおりましたが
やっとお知らせ~

プチグラvol5

4月15日(土)10:30~15:30(雨天決行)  
 大阪市平野区長吉出戸5-3-58

コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール内
     地下鉄谷町線出戸駅 徒歩10分


1年に1度のむっちゃくちゃ楽しみにしている平野区でのイベント
沢山の作家さんが出店されますよ~

詳細はこちらへジャンプ
プチグランマルシェvol 5

当日お買い物をしてしていただくとスタンプカードに押印させて頂きます!
3つ集めて 主催者さんブースに持って行くと ノベルティーがもらえますよ!

毎年やらかしてばっかりする私の事を気遣かってくださったのか主催者さん前のブースにて
出店させて頂きます。 (去年はおつりを入れていたBOXをわすれた。。。)涙

早くプチグラに行きたいけど作品をつくらねば~
昨日も会社から帰って御飯を作る前に駐車場でステイン塗り作業
食事の時間が遅くなっても文句言わない息子ありがとさん!




kekoちゃん 都合がよかったら遊びに来てね~

昨年の写真
fc2_2016-04-26_01-06-01-166.jpg

JR福知山線列車事故被災者支援チャリティーイベント

あの事故から12年

11月まで 会社から銀行へ行くのにあの踏切を利用してた。
警備の方が入り口の前に立ってはって 我々が前を通るたびに
深々と頭を下げてはった。
警備会社の方なのに。
寒い日も暑い日も雨の日も立ってはった。
いつも一緒の方だったような気がする。

あの痛ましい事故現場のマンションは長いことそのままだったけど
去年夏ごろから大がかりな工事をしていた気がする。

先週お誘い頂いたPearl Pearlさんから
『JR追突事故のチャリティーなの』って聞いて
15日のイベントの為に製作しているのをしばし方向転換。
参加させて頂くこととなりました。

furennzu

アステ川西ぴぃぷう広場にて

小さい小さいマス箱

30マストレーの さらに小さいマス目箱のご注文
fc2_2017-04-03_12-52-49-946.jpg
外寸40×240×200㍉

細かい作業でございます。。。
マス目の内寸34㍉
羊毛の作品を入れて下さるとのこと
楽しみ❤


fc2_2017-04-03_12-53-13-627.jpg


fc2_2017-02-24_10-34-01-240.jpg
以前から作っているトレーの大きさが
35×310×260㍉ ですので全体的に20%ちっこくして 高さは10㍉増やす

土日と行事が詰まっててその合間に自宅にダッシュで戻り
木粉まみれになりながら 切り出し・削り あとは研磨してステイン仕上げします。

あ~~ついこの間 正月だったような
それが もう4月よ!
ウソつくヒマもなかったわ~

月初また仕事忙しいじゃない  

ま、頑張るしかないからね 

ご注文の御品今週には出来上がります。 15日のお渡し❤

fc2_2017-04-03_12-53-39-235.jpg

かぐわしいBOX

素敵画像

fc2_2017-03-31_11-13-17-855.jpg

無事に届きました~💕
早速イベントの時など活躍させてもらいます♥

ouchi de aroma

って嬉しいメッセージを頂きました。


私の手元にある時は木材の匂いとステインの匂いだったけど
いい香りを吸収して かぐわしいBOXになってるに違いない!

ドライのボタニカルサシェやってみたいな~
ガサツな私には似合わんだろか。。。

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR