あ~食欲がとまらん~

2週間ほど前から食べても食べてもなんか食べたい病

朝、7時に食べ 会社に到着1時間後 お腹がぐうぅ
我慢できなくなるのでおむすびを持参
昼食を普通に食べ3時頃 また ぐうぅ~
おかきを持参
仕事帰りに買い物 ぐうぅ~~~
お腹がすいてるので大量買い
家路につく
買ったお菓子をむさぼり食べる
晩御飯を作り普通に食べる

気が付くとズボンのボタンがはまらない。。。。。。。。
いっきに巨大化したようだ( ;∀;)

あんだけ食べてりゃそうなるわな~

んで我慢出来んくて食べちゃうものを野菜にしようと
思いまして
natural marche HareBare
fc2_2017-04-27_10-28-55-472.jpg
こちらにて こりゃまた大量買い

でっかいクイックレタス40㎝の大きさ♬
葉玉ねぎとサラダにして会社に持ってきた♬

赤軸ほうれん草アクが少なくておいしー 
左端のやつ むらさきっぽい軸でしょ~ 
  fc2_2017-04-27_12-23-04-388.jpg
サラダにしてもいいんだけどサッと火を通しておひたしにした。
   (雑にタッパに詰めてる(笑) アップせんでもええのに( ´艸`)


あとの野菜は今日の晩
美味しすぎて結局いっぱい食べちゃうかも~


私の巨大化おさまりますように

ぼーだー

先日のプチグランマルシェにて
メガネのお兄さんがボーダーのこんなボトムを
履いてたので つかさずつっこみを入れる私~

囚人ボトム

お兄さん曰く これ高いねんで!って

いや、そうじゃなくて 汗 目立つなって思って。。。

Yumiさんと一緒に
赤白やったら まことちゃんの楳図 かずおやん!とか
今の囚人服はオレンジだの
しばし囚人風なボトムをネタに盛り上がる。
楽しかった。


 

水曜日に息子が普段のボトムがないからって買ってきた
長袖のシャツも買ってきた って

袋の中のぞいたら 長袖シャツが  まーさーかーの

fc2_2017-04-21_09-51-17-364.jpg
きたっ~~!!!

メガネのお兄さんに教えてあげたい~
セットアップできるよ!
さらに インパクトありありにコーディネート出来る!
UNIQLOへ  Let's go!

息子 大学受験

お陰さまで 息子 大学受験

合格!

一時はどうなることやろと心配しておりましたが
やれるだけのことやって 結果待ちの日々は
本人も私も 不安 だった。

志望校に受かって 心の底から良かったって思った。

これから更に沢山学んで 沢山経験して 吸収して
これまでの根っこをぶっとい幹にしていってほしい。

LINEで報告をうけ 喜びを伝えたあと

『 母ちゃんがんばる』って送ったら 
『お願いします』って深々とお辞儀してるスタンプが送られてきたので
『お互いに頑張りましょう!』って返してあげた。
『はーい』ってスタンプ        軽いね(笑)

たぶん嬉しくてピョンピョン跳ねてたでしょう
小さい頃からテンションマックスになると
ピョンピョンしてたから~

とにもかくにも  ひとまず ホッとしました。

応援して下さってた 皆様

ありがとうございました。

fc2_2017-03-17_17-35-31-136.jpg
こちらにもお礼参り伺います!

卒業

昨日は息子の高校の卒業式でした。

時間に余裕がなくコサージュも作ることが出来ず
まつ毛も髪の毛も行けてないままでした。

まっいいけどね 

fc2_2017-03-01_12-30-55-970.jpg

誰も見てないし。。。 こうやってオバハン街道まっしぐら

引越し挨拶

本日より職場が 下坂部4丁目から水堂4丁目になりました。

前半 どーでもええわ! の内容です。
転職したのではなく 事務所移転 

引越作業が大変でした。。。腕、背中、足が連日筋肉痛。。。
かよわい私なのに~ 一応女性なのに おっさんばりに頑張りました。

書類をケースに詰め込む。 書類ってむっちゃ重いね~
階段を上り下りで運ぶ7年分は保存しとかなあかんから 凄い量

その日の書類運びは 腕が痛くて痛くて ギブ 男の方たちにお願いしたわ~

次の日残りの書類は 自分の軽自動車に山盛りの書類を詰め込み運搬
狭い2階の階段 運ぶのに一苦労 何回上り下りしたかわからんくらい。。。

それと同時に 事務所の かたずけ。
トラックにいらないゴミを 運ぶ運ぶ
持ち上げのせる

ひたすら 掃除

極めつきは 120キロのコピー機を 狭い階段の2階に 3人で運んだ
死ぬかと思った。
膝や太ももに無数の アオタン
疲れた10月後半2週間毎日毎日引っ越し作業

疲れたので11月の出店は断念しました。
決算と労務費調査が終わったらまた始動するべ

作製はチマチマしとります。
先日嬉しいことに お初 Creemaで 
お買い求めいただきました。
嬉しゅうございます。 
どんな方かな~なんて思いながら。。。
可愛がってもらえたらいいな

fc2_2016-11-01_17-03-07-751.jpg
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR