楽しかった あまままマルシェVol.3終わりました。

あまままマルシェVol.3

大好きなハレバレさんの店舗に沢山の人が来てくださって
私の立ってる場所がないくらいの大盛況でした。

沢山の方に見ていただくことが出来ました。

ART&made Lionamona - key-co

hakanaFLEUR



サンクスあままままるしぇ
さんきゅうーあままままるしぇ

ハレバレさんでイベントしているのを知らなくてオーガニック野菜を買いに来たらイベントやっててビックリ~っておっしゃりながらもブローチ2つにネックレスを気に入ってくださって 本当に良かったです。
すごく 上品でお綺麗な方で 娘さん、お孫さんといらしてたんだけど写真を撮らせてもらえばよかった~っと自宅に帰ってから後悔。。。またお会いできたらいいな~

この日私、化粧するの忘れておりましたの。。。お恥ずかしい。。。

眉毛輪郭だけ描いて『アイメークする前にコンタクトしよぅ』と
コンタクト取りに行ってつけたら その後メイクの続きを忘れ、
会場入り。
朝、主催者の坂本さんに『昨日と全然雰囲気違うのね~』と言われ
そん時は自分でコンタクトだしな~なんてケタケタ笑ってたの。。。。

お昼ぐらいに鏡を見て  『あっ!!!💀』
やっちまいました。 目がない、シミだらけ、くちびる白い
最悪~ メイク道具持ってきてない~
鏡の前でアタフタしてたら5歳くらいの女の子に まじまじとガン見された(笑)

もう開き直ってそのまま~
イベントなのに『かおなし』

ゆきちゃんに商品お返しに そのままの顔で行って 
ニコニコ お疲れビール ウマウマ(^^♪
おちかれあままままるしぇ




坂本さん 今度は、また違う顔でお会いしましょう(笑)

久しぶりの尼崎での出店とてもとても楽しかったです。
本当に準備等御苦労が多かったと思います。
スタッフの皆さま出店者の皆さまありがとうございました。

Vol.4楽しみにしております!
ありがとうございました🎶

久しぶりの出店 あと3日なのよ焦る焦る!

昨日、什器発送完了
7月中旬から かなり あーじゃないこーじゃないと
途中で大幅変更の末やっとです。。。。。やっと💦

むふふ 愚痴ってる もっと愚痴りたいことあるんだけど ごっくんと飲みこんどこ

同時進行の什器来週にお渡しいたします。

今週日曜日
9月10日の あまままマルシェVol.3

作家お友達の作品も一緒に並びますの
っていうか助けてもらうんです。

毎日会社帰り1時間くらいは頑張ってんだけどね~

さてさて、いろんなシチュエーションで頑張ってる Yukicoちゃん
アート画ハガキとアンティークリボンなどなどを持ってきてくれます。
ART&made Lionamona - key-co
Yukicoガゾウ


片耳アクセのMamiちゃん
ターバンほか存在感たっぷりのネックレスも登場
hakanafleur
ハカナフルール

本人は 会場におりません。
ゆきちゃんまみちゃんファンの方ごめんなさい。

今回は私 あさり が預かっての販売です。
お好きな方お近くの方~どうぞ 見に来てくださいね。

木工は箱モノ中心にお持ちします~

クリップボード

実用しても便利だしオシャレな小物と一緒に飾っていただいてもいいかな
古いアンティーク感をイメージしたクリップボード

クリップボード

今回ハンドリベッターでクリップと板をくっつけたのですが
なかなかうまくいかずやり直しの連続💦
もっとコツを覚えてサクサクできるように頑張ろ

金具の部分をサビ加工しようか悩み中

地元尼崎経済新聞で、紹介していただきました。

あままマルシェVol.3

Natural marche HareBare
尼崎市浜2-15-18
2017年9月10日㈰
10時~17時

amamamamammmamama

地元の尼崎経済新聞に詳しく掲載頂いております。
尼崎経済新聞
こちらの記事も良かったらご覧ください。


バイトするなら~~~

なんだか急に涼しくなって秋が始まる予感
四季の中で 大好きな 季節

猛暑だと熱中症の危険があった作業場
やっと製作スムーズに出来ます。
hakohako
オーダー分をしながら 箱モノいっきに作成し、ステイン塗り
サクサク進むわ~

でも、、、土日なのに寝不足

何故かというと タイトルに意味不明な文言 バイトの件

息子が早朝のバイトの日がチラホラ
4時半起き。。。
『自分で頑張って起きるから』っていったものの
おきゃーせん!
何度遅刻しそうになったか!
気になって気になって 4時25分くらいに
無意識に目が覚める わたくし
5分たっても起きてない10分たっても。15分。。20分。。
気になる気になる
辛抱たまらず たたき起こす! の繰返し

バイトするなら~自分でおきろ!

甘えんじゃない!と、愚痴るわたくし。

バイト代はいったら ご馳走してもらお~~

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR